<あまやどりの宿 「雨情草庵」>

全室独立した離れ

Image on the rightデッキテラス付き温泉露天風呂

丹後の風と澄んだ空

広々とした間取りの部屋で

自由気ままにくつろぐ時間




充実のエステコース

Image on the leftリンパの流れをよくする
リンパトレナージュエステ
身体の内から美しく

スウェーデン発
マッセラマッサージュ
深層部の筋肉の
ひずみ・ゆるみにアプローチ


<佳松苑 はなれ風香>

Image on the right全室オーシャンビュー

仏老舗ブランド
「ランプベルジェ」の香り漂う
お部屋、館内、女性大浴場

お食事は禁煙の食事処
「風水」で楽しめます。


義援金プランがはじまります。


<ひと言>

 雨情草庵は、高級旅館への高い期待値を超えるサービスの

提供、という絶対条件をみごとにクリアしています。

五感に訴えかける工夫がさりげなくされいて、

知らず知らずのうちにゆったりとした気分にさせてくれます。

人目にふれずに泊まれる自分だけの隠れ家的な宿です。

 はなれ風香は、全室に展望温泉風呂があり、露天のような

岩風呂ではフラワーバス(オプション)が楽しめます。

和と洋を絶妙に組み合わせたワンフロアー3室のゆったりとした

空間で静かなひとときを過ごせます。


京都の隠れ家 はなれ客室の雨情草庵


展望風呂付スイートルーム宿泊☆はなれ風香

inserted by FC2 system